主にサドンアタックでのことを書きたいと思います
はじめてのぶろぐですがよろしくお願いします(`・ω・´)

始めて2年以上経ちました
中尉 少佐 ときて
3キャラ目↓
自分
12/26に中佐になりました!

最初のりんくはでるぴさん。ありがとう(*´ω`*)
もしりんくしたいという方がいらっしゃいましたら、メールフォームやSkypeなどで連絡お願いします。
基本受け身です。あんまり仲が良いわけではないと、お断りさせて頂く場合もあります。
最近♀BooM♂っていうクランに入りました
毎日楽しいです!人多いしw

ネタがたまりにたまってきたのでいい加減更新します・・・


ぺこさんの放送をマイクラのときに見て
そのあと、放送コメの安価でHGプレゼント企画をやってたので参加してみたら
ぺこさんからー(放送)

なんと5人のうちの3人目に入ったんだなああああああああ
自分の名前呼ばれたつうか赤文字になってたとき
びっくりしたよ・・・いまでも思い出すと嬉しい

開けたらこんなんあたった
ぺこさんからー(放送)2
ぺこさんまじ神wwwwwww




あと進級しただよー
少佐4号俸
前のが少佐6でやめたから
はやく中佐になりたいだね

マニアとればすぐな気がする^q^でも減ることに萎えてる




あと久々にセーブとった!
save なんかいめだかわすれた
DRのT側ですねー
DRとか苦手だから信じられませんでした・・・





あとはー
SC占領P↑
なんか知らない人にのせてもらったりしてここでうまうましたり
したのほうの名前消すの忘れただよ
言われたら修正します





びっくりしたのがー
知らないスキンに出会ったり(これの詳細求む)
知らないスキン
誰なんこれwwwwwwwまじで気になる

なんかKSP-Gaming のマスターに顔似てね・・・?と思ったのは私だけでしょうか
まあ日本未実装には変わりないんでしょうけど・・・。





あとなっつんさんが私のことほめてくれて(?)
TRGBOX1個くれたのー!優しいっ
なっつんさんからー
なんのお祝いだかはよくわからないけど・・・





やったーたまりにたまったネタ消費しきったー
またたまったら書こうかな
ではまたね(o・ω・o)ノ

最近人のブログとか見て思うんすわー

SAしてて
自分が他の人に、WHなんじゃないの、ってそんな感じのことを書かれたりしたら
はぁwWHじゃねえしw って思うけど
次に そのくらい強く思われたんだな って思う。で終了

なんだけど
上記みたいなことをされると、SSとって喜んでブログにのせる人いるよねー
特にKDが低い人とか女性に多い気がするのですが。「煽られましたw」みたいな感じで。

SA以前にFPSをやったことが無かった私はどんどん上達していったわけです。
私も昔は「こんなKD低い雑魚に負けるあんたが悪いんだよw」とか思ってましたけど(さすがに反応はしなかったですけど)
途中からそんなこと思う自分が恥ずかしくなってアカウントを変えました。
初期化も考えたけど、消すのもったいなくて結局新しいのにしてしまいました・・・
KD高ければ、嫉妬されるよりも上手いとか強いって言われるほうが多いし、ちゃんと認められて褒められて嬉しいって思えます。だからしっかり今の実力のアカウントを作ったわけです。

そういうのが書いてある記事を見るとあまりいい気分はしませんね。
「KD低いけど稼いだから嫉妬されちゃったーw」みたいな感じで書いてるんだろうなあ

でも要するにブログに書くってことは
「暴言書かれたことを晒してる」わけですよね(まあ相手に許可とってるならいいと思うけど)

「WH乙w」とかそういうのって見てていい気分じゃないと思います。あと自分の性格露呈するだけだと思う。
というか

※ここ重要※

本当に強い人ってそういうことは言われても書いたりしないと思う。だっていつも当たり前に「強い」とか言われるから、嬉しいけどブログに書くほどの話題性はないからいちいちブログに書いたりはしないと思うんです。
だから「WH乙w」みたいなことも、「強いですね」とかも、本当に強い人って書いたりしてない気がする。
強い人ほど、ありがとう、ぐらいしか反応しない、と思う。

まあブログってみんな見れるんだしいい話題を書きましょう!と思います

私はこういう性格だから付き合う人間が限られてくるんですねー
来る者たまに拒んで去るもの追わずなんでねー。

とこう書き続けて性格を露呈しているらるがさんですこんばんちは


書こうぜとかいっておきながら自分は全く更新してません本当にすいません
ネタがないわけじゃなく書く気がおきn(

最近じゃないけどマイクラ自作のスキンでもはってみる
minecraft skin3

うしろから

いんべんとり

クリーパーカーを自作してみました
みすちもこれの男ver.をつけてくれてます♪

はやく1.9こないかなあああああ
もうすぐくるらしいんで楽しみです。

タイトルだけ書いてアップしちまったやらかした^q^

というわけでサブ(もうメイン)が大尉になりましたー!!
仕様変更のおかげというかそのせいで急激に階級が上がったので中尉になったと思ったらすぐになりたかった大尉になっちまったよどういうことだい

大尉

心優しいりーちゃんがcrないボクにプレゼントをくれました
taiipure.png
しかもツール7日
ほんと優しいええ子や(´;ω;`)

嬉しい大尉を迎えるように誰かプレゼント贈ってください
書いていい許可くださるならブログに名前載せちゃうかもですけど。
いっちゃん安いヴァンパイアのグレでもなんでもください、もらえるだけで嬉しいです功績の「仲間に補給」の埋め合わせでもいいです

おめでとういってくれた
acerさん、けいくん、ぐりんさん、あおびちゃん
ありがとう!!






おまけ
2011-06-23 16-20-23
2000円分かけて2個30日が出た
うまー(゚∀゚)

ぐれ3kill
グレで3killした
ものすごい久々でびっくり記念







2011.05.14 MVPとったー
やっとmvpとれました

2011-05-14 13-07-19


最近SRのために感度上げたのでARがゴミカスです
リコイルが下手になりました

あのHSのラルガさんといわれた私はどこへ・・・
いやほんとどこいったのあの頃の私、戻ってきて



あとPingが酷くて
お昼はなんとかできるんだけどデスマや占領はあかぴんで殺せないことが多々
嫌になって爆破やるけど、爆破でも結構あかぴんになる

21時過ぎてからはもうあかぴん祭りで滑るわ滑るわ敵も味方も弾バーストしながらワープするわ
そのせいでいつも夜のCW諦めてます
たまにポート制限かけられてSAだけ開けなくなることもあるし・・・。

ほんと泣きたい・・・(´ω`)


ちなみに今の詳細↓
2011-05-14 13-09-18

え?前回よりKD下がってるぞゴミカスって?
さーせん^q^


さあ次は中尉にするまで頑張るかー!





