えー22日は私の誕生日でした
19歳になりました(´・ω・`)いぇーい・・・

みんなおめでとう言ってくれてありがとう(*´∀`*)
♀Boom♂のみんな
誕生日 ♀Boom♂
誕生日 ほんだから
誕生日 たぐちくんから
ほんだはてめえのあとにだいぶ時間が空いてたんだけど何が言いたかったんだろう・・・

誕生日 りゅうから
りゅうもありがとう(*´∀`*)ノ

みんなからプレゼントをもらいました!!

とっぽさんから
とっぽから 誕生日プレ
チャイナとっても欲しかったのです、嬉しいー

ひさえさんから
誕生日プレ ひさえさんから
メイドFセットなんて・・・太っ腹です!

ゆずから
ゆずから 誕生日プレ
あとアナコンダとタイガーもらいました

さやから
さやから 誕生日プレ
ツールを3日分!

たろさんから
たろさんから 誕生日プレ
なんか手が変な方向むいてるけど気にしない

ほんだから
ほんだから 誕生日プレ

えーさーさんから
誕生日 えーさーさんから





あとはねー
とっぽさんにリアルで誕生日プレゼントをいただきましたー。
香水に凝ってるらしく
ANNASUI の シークレットウィッシュ オードトワレ をもらいました。
香水ね、高校のときは毎日つけてたんだけど、最近はつけなかったんですよねー
これとってもいい香りがします(*´ω`*)
さっぱりした中の深いところに甘味がある感じかな。
出かけるときに使おうかなと思います!
それにねーそれに手紙もついてきたんだけど
それは内緒☆









そしてOFF会
大会前日行くのがだいぶ遅れてご飯食べれずラウワンいったけどもうボーリング始まってたー
必死に拍手をしました
ねふさん ほんだ さや たろさん ぱいさん ひさえさん の6人かな
みんなストライク出しまくっててすごかった
ねふさんとほんだの安定感 たろさんとぱいさんの勢いとストライクの数 ひさえさんは疲労からか調子悪かったみたいだけど・・・それでもストライク出してた。 そしてさやの初心者加減とあの叩きつけるボールの投げ方のうるささ・・・
あのせいで頭痛くなったんだぞー!きっと!(笑)
たろさんとほんだはストライクチャンスで決めててかっこよかったなぁ

そのあとUFOキャッチャーでひさえさんがスヌーピーのぬいぐるみをとって
なんと私にくれました!
ありがとうひさえさん!(*´ω`*)
大事にします。

しかしまさかこのあとあるよねと思ったら解散で
ひさえさんに送ってもらってまた明日ー。

しかし大会当日体調不良によりダウン
みんな行けなくてごめんねー;
でもおうちで楽しみました。
最後のDRが熱すぎてまじで泣いた
めっちゃ叫んでました、会場にいる人並みにwwwwwwwww
kmn-gamingおめでとう!!!










そして今日
cwで中佐になりました!!!
いぇぇぇぇぇぇいv(`・ω・´)v
長かったですここまで
中佐になったことがなかったので
本当に嬉しいです
自分
今日相当当たったので動向がキモチワルイ
KD61にあげたいなあ

中佐プレの紹介いきます
とっぽから
とっぽから 中佐プレ

ぱいさんから
ぱいさんから 中佐プレ

たろさんから
たろさんから 中佐プレ

まだまだ受け付けております☆なんてねっ
もらえるだけで嬉しいのでなんでもいいのでくださいね
メッセージつけてくれると大いに喜びます!!!


一気に書いちゃったけどこんな感じでしたー
ではまたね(*´∀`*)ノシ




追記コメ返



... 続きを読む
5日前になっちゃいましたが

ホスト参戦をマスターしまして
ホスト参戦 Master

最高作戦勲章を獲得しましたあああああああ
最高作戦勲章

ポイントっていってるんだからCRじゃなくてポイントくださいって話です




あとクラメンのゆずが
ゆず 一緒にプレイMaster
一緒にプレイをマスターしました
おめでとう(*ノ´∀`*)ノ




書くこと終わりました
 
次はOFF会かな、オフライン大会の。
楽しみです♪リアルガチャの代理買い、受け付け・・・てません(^ω^)

追記コメ返
... 続きを読む
2011.12.07 地道に
とっぽさんが寝始めて暇なのでブログ更新
今日もSAのこと書くだよー


階級上がりましたー
少佐5号俸になりましたー(*´∀`*)
少佐5

あと1級武功勲章セーブ4段階、SSないけどスナイパーライフル5段階も達成しました!
1級武功勲章
セーブ4段階

ほんとこのアカウントはほぼ野良で階級あげてたので
しかも主にアサルト持つのでセーブチャンスはなかなか回ってこないから
少佐5にもなってまだ4段階です・・・

終 わ る 気 が し ね え



あと最近ほんとふっきーさんにお世話になってます
みんな優しいし強いので本当cwやりやすいです
この前の面子↓(Reverb)
12/03

みんないじるのたのしーーーーーーーーーw

せっかく声かけてもらっても参加できないときもあって申し訳ないです・・・。

ここの人たちとやるとラダー戦が本当に楽しく感じます
自分がなにもしなくていいからなんだけどねwwwwwwwww

でも最近またちょっと当たるようになってきたし
足を引っ張ることが少なくなったので嬉しいです。
楽しいのはいいことですねー











ばれんたいんSA運営
あーこの頃の運営戻ってこないかなぁ

追記コメ返
... 続きを読む
どうもおはこんばんちは(`・ω・´)
らるがです。

最近一週間きれたんで30日で名前揃えましたー
とっぽとおそろい
はにわです☆あとこのあと二人でカラニクで緑にしたんで
同じ少佐の旅団長で名前緑なんできもいです
とっぽとおそろい2
とっぽの少佐!
こんな感じでねーwww
いいねぇー

そしてみなさんお気付きでしょうが

とっぽさん少佐になりました!!!いぇーい

武器とかまじ余ってる超VIPとっぽさんには
Gurkha knife1日あげました。
まじCRがないっていったのにとっぽさんに切れられて
必死に床に頭擦りつけて謝りました

嘘です

ほんとはCRもポイントもない私に
「ぐるか1日でいいよー」って言ってくれました
ほんと優しくていい人ですこの人



そしてですねー
今日は久々にふっきーさんのところのReverbにお世話になりました
ふっきーさん 白さん めでぃっくさん りんごさん。
brownさんごめんねー、またやりましょう

なんかねー今日はめっちゃあたった
無制限だといつもCWKD40ぱーくらい安定なんだけど
今日は51だったのだよ、半分を超したのだよ
まあ納得いかない場面もあったけど・・・今日はよかった
ドヤ顔でSSはっとく
どやぁ
どやぁ(*´∀`*)

正直私みたいなあほが噛み合う敵だったので頑張れた感じですが・・・
でもCCでB入られてから3人抜きとかラウンドとったりとかして
ふっきーさんに「らるが超強え」って言われたとき嬉しかったー
また誘ってください!!あとリンクしたいですでもブログがわかりません^q^

そんなふっきーさんから以前頂いたTRGSilverBOX
ふっきーさんがくれたTRGSilverBOX
TRG7日とても助かりました
今も愛用させてもらってます♪

そしてとっぽがくれた
AKSilverBOX,HGBOX
とっぽがくれたAKSilverBOX1
とっぽがくれたAKSilverBOX2
AKSilverでたー!!!
とっぽがくれたHGBOX
DE30日ktkr

ほんとありがとう(*>ω<*)嬉しかったです

またあたるようになってきてスランプ解消ぎみなので
SA頑張っていこうと思います!
ではまたー(。・ω・。)ノシ

追記コメ返
... 続きを読む
2011.11.18 とっぽぎ
最近名前揃えましたー

とっぽと。・ω・)ノ
とっぽとおそろい

1週間で揃えました
15日からスタートしました(ノω・。)
とっぽさん優しいんだなぁ

おそろいかわうぃーねっ


そんなとっぽさんが2万kill達成したらしいです
とっぽ 2万kill
おめでとー!
しかしKDが嘘つきすぎで怖い
半年前に始めてからめきめき成長しています
これからの活躍が楽しみですねー



あとプレゼントをいただきました
へるみ様からです♪
岡崎からのプレ
有り難きお言葉と共に。
ニックネーム変更しかも30日とか神すぎるでしょ

へるみ様にはいろいろとお世話になりましたね。
元気に頑張ってください。
スカイプまたしようねー!!



というわけでみなさんまたねぇ(*´ω`*)ノシ
今度の更新はきっと23日くらい♪


コメ返は続きからー
... 続きを読む
