2013.03.02 あわわ
っべーわ更新してなすぎた このブログ存在すんのかよっていうレベル

SAはPCを買い換えたのでちょいちょいやってます。あと80ぱーくらいでなのでそのときに記事書くかな書かないかもね

最近はめいぷるをしてます 楽しいです

ぽぷら鯖でやってます職はABです お友達と楽しく!

そのうちカテゴリにメイプルストーリーが入る日がくるであろう・・・


近況だけ報告 それじゃまたね(*´ω`*)ノシ
我が家に新しい仲間がやってきました。

SBSH0147.jpg


ピンクのダッフィーさんです!!
目で見る限り本物です。
とっても可愛い!!!!!!!!
ピンクがどうしても欲しくて・・・
はじめてシーでミントの子を見て調べてから、はや1年くらいの念願叶ってなのでとっても嬉しい。

この3体がいまボクの家にいる子たちです。
他にもちいさいのはたくさんいますが・・・

ダッフィーさんはウッディーの格好をしていますが
頭の帽子がとっても重そう;すみませんダッフィーさん大変な格好させて・・・



今日はピンクちゃんを囲んでの歓迎会です。
出かけた帰りにケーキ買ってこなきゃ!

はやくディズニーシーに連れていきたいなああああああああ

一生の宝物です、大事にします(*´ω`*)

きてくれてありがとう!!!
2011.02.05 MHP3rdくじ
MHP3rd一番くじを、遅めに始めて今日はじめたっぽいミニップがあったので寄って引いてきた
1000円使ったのだが
C賞のアイルーダルマクッション と E賞の湯のみ
が当たった
1000円でこれってよくね!?!?

ただ一番欲しかったのはD賞のアイルーフィギュアなので
どうしても欲しいのでオークションで落札しようかなと思ってます
まじでレウス装備のアイルーがどうしても欲しい
定価以上でもいいから譲ってくれる人おらんかな
3000円で送料込みで誰か譲ってください
定価だとすごく嬉しいですが・・・オークションでもそれなりにするので定価じゃなくても構わないです

救いの手、求む



今まで一番くじやってきて
ポケモンではいらなかったA賞のアルセウスのフィギュアが当たり
カピバラさんではA賞のでっかいぬいぐるみが当たり
チョッパーでは欲しかったBのフィギュアが当たり
ここまで順当に欲しいのを少しの金で当ててきてる・・・
やっぱ当たるわけないって気持ちで望むのが一番だね
狙いは低めが一番だわあ・・・











しかしこの前の店で8000円分を湯のみ以下に費やしたことは親以外誰も知らない
2010.11.30 iPod nano
買った

感想としては

第五世代とは違い、ビデオの録画・視聴ができないので
動画とか取り込んで見たい人は、もう新規の在庫はないと思うけど第五か、もしくは普通のかtouchがおすすめ。
でもnanoで動画はすごく見にくいと思われ。
touchは大きいから持ち歩いて音楽聴いたりするにはポケットいっぱいのギリギリかな。
nanoは画面見なくても意外に操作できるし、
ボタン押せばすぐスリープモードになって変に触って音楽が変わっちゃうこともないからいい。

私は動画はこのあとPSP買う予定があるんで
動画見るならPSPで見たほうがいいし、
どうせ音楽しか聞かないのでnanoを買いました。
タッチ操作いいね!!
しばらく愛用♪


