2011.06.13 たまに
TW
最近たまにTWにINしてます
ああ廃人時代が懐かしいものです・・・
久々です、オープンマーケットができて萎えてやめたので1年9ヶ月くらいになるかな
まあ途中少し復帰しましたが・・・すぐに止まりました
SAも飽きてくるとすることがなくなるので・・・。

猫様から始まり(一番好きなのでつい寄り添っちゃうんです)
猫様

狐様に会いたいけど大抵いないので蟷螂様を倒し
蟷螂

そしてクノ様に続き
クノ

とまあでかいのをを倒す感じです
え?対人?そんなもの怖くてできませんよ
旗はわからないけど、PVは復活してて玉がくるくる回ってるカンストの廃人さんがいっぱいいましたよああ怖い怖い
たまーに暇つぶしにINすると思うけど誰か一緒にやってくんないかな・・・
みんな飽きたとかうんたらでまともにやった人いないみたいだね。ボクはこのゲーム見た目とか最強だと思うんだけどなあ、これに勝るものはないと今でも思ってる、TWが一番可愛いと思う。装備とか全部。システムは別として。







あと嬉しかったこと、遅いけど書いておこう
今のSkypeの画像、AK持ってるピカチュウなんですが
もうほんとピカチュウ大好き(*´ω`*)サトシに嫉妬するくらい可愛い欲しい
・・・っていうのは置いといて
最初ただのピカチュウで、そこから背景の空足して名前足して、最後にTシャツとAKを足したのね
3段階くらいに分かれてたんだけど、それに気付いてる人がいてくれた
めちゃ苦労して書いたAKも褒めてくれた
それが嬉しかった、それだけ。



