2010.08.31 cw 2
今日は、でるぴさんをお誘いしてcwしました(*´ω`*)
画像は証拠みたいなものです、情報のせてごめんね・・・
でるぴさん・おしり・Irisさん・ボク。

deipiero縺輔s縺ィ繧ッ繝ゥ繝ウ謌ヲ笙ェ_convert_20100831072808
あとでるぴ印のFAMASめっちゃ強いです最強

さらっと無駄な動きせず敵を倒してました。さすがだね・・・
いや遊んでやってたから面白かったけどwww
眠くて辛そうだったwwwww眠くても強かった。

そのあとすぐ、おしりが大地さんを誘ってくれて、5:5。
大地さんめちゃ強い
かわいかったしwあれ強いしかわいいって最強じゃね?

めっちゃ楽しかった!!!またお誘いしますんでやりましょー(`・ω・´)

