やっと念願の大尉になりましたあああああああああ
このために今まで頑張ってきたようなもんだよ、うん

日記振り返ったら中尉になってすぐに55に乗った(54.5)から、今が(55.5)なので
階級一個上げるのに1%しかKD上がってないのか・・・orz
毎日結構稼いだつもりだけどこんなもんかぁ

ぶろぐ用 大尉


でもダブルアップ相当使ってたせいで全体KDが大尉の割にくそ低いwwwwwwwwww
爆破の青しかやってないと思われるじゃまいか・・・。
いや確かにそんな気もするっちゃする(ぁ
いや結構デスマもやってるんですよぅ(`-ω-´)

まあ階級優先した結果だししょうがないかなぁ、なんて思う。
ダブルアップもったいないし!ね!!!


やっぱ大尉ってかっこいいなあ(*´ω`*)
もうちょっと俸が増えるともっとかっこいいんだけどね・・・

でも周りにはなんでも二個のほうがかっこいいよーって言う人が多い

ついでにカラニクなんか使っちゃったりして


KD56になったこともそういや報告してなかったので報告

57にはしておきたい・・・57が最大の目標
でもまだ56に乗ってないし遠いよーーーーー

あと、ものすごい強い人らとやるといかに自分がまだ雑魚だかがわかるね
精進あるのみだなあ・・・
頑張ります(`・ω・´)

