2011.02.22
あんま最近野良もしてないなぁ・・・
稼がないと頑張らないと・・・!


今日はいいネタがありやすよ、お客さん

今日cwを4戦やって
5:5の最後にRide_the_waveとpvやりました

なんとなんと赤で一回セーブしたのですよ
まじマグレ乙

危なっかしいとこ見せてすいません
釣りのつもりだったけど動き下手くそなんでアホにしか見えませんでしたよね・・・
それでもセーブできて嬉しかったです

今日は当たる日だったー
野良も調子よかったし。
今日一日cw含めて
K/D: 62.30159%(K: 157 D: 95) W/L: 78.94736%(W: 15 L: 3 D: 1)
ほらね(`・ω・´)


あとそのあとの野良で
ずげきっていう准将の人が部屋立ててやってて
私の指令のことを全チャで話したら
なんとスナで1Killさせてくれました
まじ優しい
みんなも「頭撃達人」でブログ検索だ!




これしかブログネタなかった
またネタあったら書いていきます

