SUN
課金して出たマヤ金属Lv.4と
マヤ宝石Lv.3を露店で12個分(60個)買って合成してLv.4を10個作ったんだ

まずこの時点でおかしいんだ
Lv.3を5個使ってLv.4を1個作るんだが
平均確率1/2らしい

この時点で83%を叩き出す私

そして金属14個(3個余った)と宝石10個が集まり
さらに平均35%と言われる世界に挑戦する

右下のログに注目




結果↓
えりあま!

(;`・ω・´)<こ・・・この俺が・・・?まじかよ・・・



エリート一個はちょっとださいけどしょうがない!
羽がほしかったのだよ羽が。
地道に楽しみながら装備も集めたいと思います。

あ、あとペットも買いました。





【ここからチラ裏的な】

あとやっぱりどのゲームにもちょっかい出してほしい子っているもんですね
いつもなら黙ってますが、頭が悪かったらダメだけどちょっとわかってくれるかなあって期待もって話してみました。けどやっぱりダメでした。まあしょうがない

「俺ビギナーズ装備だからwwwww」(ビギナーズは最初にもらえるチュートリアル装備)って最初に言ってきたんで、頑張ってねとか言ってあげてた
「効率悪すぎwwww1mobに時間かけすぎだろwwww」とかまあいろいろ言ってたんで地雷乙とか喜ぶこと言ってあげてた

確かにそうだよ、君のいうことも一理ある
tankは気付いたら落ちていないし部屋作った人は先導もせず何も言わずついてくるだけ
部屋立てるなら道くらい調べておいてほしい、それかもしくはお願いするのが礼儀だと思った。
私もとまどってました
結局レベル高いエテが引っ張るという・・・。

サクはバフだけで体力減っても回復しないし
タゲとると死ぬからか知らないけど攻撃もしないし。
わざわざ体力減らした状態で少し待ったりもしたけど無駄だった
サク2人いるのに自分でPOTで回復してたんで、こりゃないな、と思った

だから、この子の気持ちもわかるけど・・・
でも!みんなのこと考えてやるのがPTだし
君の当たり前や常識がわからない人もいる。
慣れっていうものもあるしね。
思ったことを言うときは言い方を考えたほうがいいよね、ていうかダッシュとか指定ないときは黙ってたほうがいいかな


途中まで話しててあげたけど、疲れたので無言になってしまいましたすみません
めんどくさいと黙っちゃうのよーん
黙っててついにその子がやっとPT出て行ったあと(出るって言ってから相当残ってた)他の人からささやきで「大変ですね・・・」って心配されてしまったwすいませんありがとうございました

とりあえず生き返らせてもらったのにお礼言わないのはいけない!

バフとかかけてもらうのが当たり前だしそういうスキルもってる人は仕事だと思ってたのに
かけてもらって「バフありがとう」って言うのが常識なくらいみんな丁寧なゲームですよSUNは。びっくりしました
そんなゲームでそんなことしても他より無駄に等しい



そこらへんの「自分はそういう馬鹿とは違う、わかってて煽るんだよw」とか言ってる君も
ちょっと考えてみよう。それが楽しいって思ってるなら、君はまだまだだよ。

マナーって大事。














