中尉
はやくも中尉になりました!!(*´ω`*)やったー

もう緑色にもする気が起きないし
大尉にするのを最大の目標にしようと思います



今日の記録
K/D: 61.10599%(K: 663 D: 422) W/L: 47.91667%(W: 23 L: 25 D: 0)
珍しく入る部屋が負けることが多くて
戦績がだいぶ下がってしまいました・・・ショック
たまにはこんな日もあるよね・・・



今日初めて、タイマン部屋というのがあって暇なので入ってみたんですが
手ぇ冷たくてぷるってたけど、2人くらいとタイマンして勝ちました!よかったです。
少し時間を無駄にした感があって否めないけど・・・。




あとおしりさんが★になりました!!!
おしり ★
おめでとう!!!でもおしりには大佐が似合ってるな(笑)
いや、そんなことない!これから★が似合うおしりさんになってください。
★きーぷ大変だろうけど頑張れええええ







