2011.12.07 地道に
とっぽさんが寝始めて暇なのでブログ更新
今日もSAのこと書くだよー


階級上がりましたー
少佐5号俸になりましたー(*´∀`*)
少佐5

あと1級武功勲章セーブ4段階、SSないけどスナイパーライフル5段階も達成しました!
1級武功勲章
セーブ4段階

ほんとこのアカウントはほぼ野良で階級あげてたので
しかも主にアサルト持つのでセーブチャンスはなかなか回ってこないから
少佐5にもなってまだ4段階です・・・

終 わ る 気 が し ね え



あと最近ほんとふっきーさんにお世話になってます
みんな優しいし強いので本当cwやりやすいです
この前の面子↓(Reverb)
12/03

みんないじるのたのしーーーーーーーーーw

せっかく声かけてもらっても参加できないときもあって申し訳ないです・・・。

ここの人たちとやるとラダー戦が本当に楽しく感じます
自分がなにもしなくていいからなんだけどねwwwwwwwww

でも最近またちょっと当たるようになってきたし
足を引っ張ることが少なくなったので嬉しいです。
楽しいのはいいことですねー











ばれんたいんSA運営
あーこの頃の運営戻ってこないかなぁ

追記コメ返
> ほんだ
たしかにブログも緑だったな・・・変えようかな


> さや
昨日穴ってたけど気にしない気にしない
私だってフラグ最下位とったしなwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laruga.blog100.fc2.com/tb.php/55-d0214c58
