どうもおはこんばんちは(`・ω・´)
らるがです。

最近一週間きれたんで30日で名前揃えましたー
とっぽとおそろい
はにわです☆あとこのあと二人でカラニクで緑にしたんで
同じ少佐の旅団長で名前緑なんできもいです
とっぽとおそろい2
とっぽの少佐!
こんな感じでねーwww
いいねぇー

そしてみなさんお気付きでしょうが

とっぽさん少佐になりました!!!いぇーい

武器とかまじ余ってる超VIPとっぽさんには
Gurkha knife1日あげました。
まじCRがないっていったのにとっぽさんに切れられて
必死に床に頭擦りつけて謝りました

嘘です

ほんとはCRもポイントもない私に
「ぐるか1日でいいよー」って言ってくれました
ほんと優しくていい人ですこの人



そしてですねー
今日は久々にふっきーさんのところのReverbにお世話になりました
ふっきーさん 白さん めでぃっくさん りんごさん。
brownさんごめんねー、またやりましょう

なんかねー今日はめっちゃあたった
無制限だといつもCWKD40ぱーくらい安定なんだけど
今日は51だったのだよ、半分を超したのだよ
まあ納得いかない場面もあったけど・・・今日はよかった
ドヤ顔でSSはっとく
どやぁ
どやぁ(*´∀`*)

正直私みたいなあほが噛み合う敵だったので頑張れた感じですが・・・
でもCCでB入られてから3人抜きとかラウンドとったりとかして
ふっきーさんに「らるが超強え」って言われたとき嬉しかったー
また誘ってください!!あとリンクしたいですでもブログがわかりません^q^

そんなふっきーさんから以前頂いたTRGSilverBOX
ふっきーさんがくれたTRGSilverBOX
TRG7日とても助かりました
今も愛用させてもらってます♪

そしてとっぽがくれた
AKSilverBOX,HGBOX
とっぽがくれたAKSilverBOX1
とっぽがくれたAKSilverBOX2
AKSilverでたー!!!
とっぽがくれたHGBOX
DE30日ktkr

ほんとありがとう(*>ω<*)嬉しかったです

またあたるようになってきてスランプ解消ぎみなので
SA頑張っていこうと思います!
ではまたー(。・ω・。)ノシ

追記コメ返
... 続きを読む
2011.11.18 とっぽぎ
最近名前揃えましたー

とっぽと。・ω・)ノ
とっぽとおそろい

1週間で揃えました
15日からスタートしました(ノω・。)
とっぽさん優しいんだなぁ

おそろいかわうぃーねっ


そんなとっぽさんが2万kill達成したらしいです
とっぽ 2万kill
おめでとー!
しかしKDが嘘つきすぎで怖い
半年前に始めてからめきめき成長しています
これからの活躍が楽しみですねー



あとプレゼントをいただきました
へるみ様からです♪
岡崎からのプレ
有り難きお言葉と共に。
ニックネーム変更しかも30日とか神すぎるでしょ

へるみ様にはいろいろとお世話になりましたね。
元気に頑張ってください。
スカイプまたしようねー!!



というわけでみなさんまたねぇ(*´ω`*)ノシ
今度の更新はきっと23日くらい♪


コメ返は続きからー
... 続きを読む
最近♀BooM♂っていうクランに入りました
毎日楽しいです!人多いしw

ネタがたまりにたまってきたのでいい加減更新します・・・


ぺこさんの放送をマイクラのときに見て
そのあと、放送コメの安価でHGプレゼント企画をやってたので参加してみたら
ぺこさんからー(放送)

なんと5人のうちの3人目に入ったんだなああああああああ
自分の名前呼ばれたつうか赤文字になってたとき
びっくりしたよ・・・いまでも思い出すと嬉しい

開けたらこんなんあたった
ぺこさんからー(放送)2
ぺこさんまじ神wwwwwww




あと進級しただよー
少佐4号俸
前のが少佐6でやめたから
はやく中佐になりたいだね

マニアとればすぐな気がする^q^でも減ることに萎えてる




あと久々にセーブとった!
save なんかいめだかわすれた
DRのT側ですねー
DRとか苦手だから信じられませんでした・・・





あとはー
SC占領P↑
なんか知らない人にのせてもらったりしてここでうまうましたり
したのほうの名前消すの忘れただよ
言われたら修正します





びっくりしたのがー
知らないスキンに出会ったり(これの詳細求む)
知らないスキン
誰なんこれwwwwwwwまじで気になる

なんかKSP-Gaming のマスターに顔似てね・・・?と思ったのは私だけでしょうか
まあ日本未実装には変わりないんでしょうけど・・・。





あとなっつんさんが私のことほめてくれて(?)
TRGBOX1個くれたのー!優しいっ
なっつんさんからー
なんのお祝いだかはよくわからないけど・・・





やったーたまりにたまったネタ消費しきったー
またたまったら書こうかな
ではまたね(o・ω・o)ノ

2011.10.29 50000kill達成
おはこんばんちはー

明日は文化祭だー、じゃがバターのお店出すのでみんなきてね☆彡なーんてねっ


今日はSAの話題ですよ!いつものことですけど!

ひとつめ
気付いたら50000killいってました!
最近は、指令やろうと思ったらやって、やりたくなかったら野良5試合くらいして落ちる生活なので
kill数とか気にしてませんでしたーやらかした

50000kill

んーなんともいえない微妙な感じですね
まあこれがいつもなんですけど・・・。


ふたつめ

DEB90日

ふぉぉおおおお
DEB90日当たりました
これでHGにはしばらく困りません!
サイレンサー使えないのがしょんぼりだけど・・・(´・ω・`)

そしたらその直後嬉しいことに
DEB90日 けいくんからおめでとう
けいくんからおめでとうってささやきが!!
とっても嬉しかったです、本当にありがとう(*´ω`*)

しかしいつもブログ書くためにスクショ開いてみてるといろいろ思い出すものだ
こうも簡単に崩れ去るものなのですね

久々の更新でしたー。
次は私の愛するダッフィーの写真でも載せて
今度参加するぬいぐるみパーティーの感想とかそんな感じを書こうと思います。
最近人のブログとか見て思うんすわー

SAしてて
自分が他の人に、WHなんじゃないの、ってそんな感じのことを書かれたりしたら
はぁwWHじゃねえしw って思うけど
次に そのくらい強く思われたんだな って思う。で終了

なんだけど
上記みたいなことをされると、SSとって喜んでブログにのせる人いるよねー
特にKDが低い人とか女性に多い気がするのですが。「煽られましたw」みたいな感じで。

SA以前にFPSをやったことが無かった私はどんどん上達していったわけです。
私も昔は「こんなKD低い雑魚に負けるあんたが悪いんだよw」とか思ってましたけど(さすがに反応はしなかったですけど)
途中からそんなこと思う自分が恥ずかしくなってアカウントを変えました。
初期化も考えたけど、消すのもったいなくて結局新しいのにしてしまいました・・・
KD高ければ、嫉妬されるよりも上手いとか強いって言われるほうが多いし、ちゃんと認められて褒められて嬉しいって思えます。だからしっかり今の実力のアカウントを作ったわけです。

そういうのが書いてある記事を見るとあまりいい気分はしませんね。
「KD低いけど稼いだから嫉妬されちゃったーw」みたいな感じで書いてるんだろうなあ

でも要するにブログに書くってことは
「暴言書かれたことを晒してる」わけですよね(まあ相手に許可とってるならいいと思うけど)

「WH乙w」とかそういうのって見てていい気分じゃないと思います。あと自分の性格露呈するだけだと思う。
というか

※ここ重要※

本当に強い人ってそういうことは言われても書いたりしないと思う。だっていつも当たり前に「強い」とか言われるから、嬉しいけどブログに書くほどの話題性はないからいちいちブログに書いたりはしないと思うんです。
だから「WH乙w」みたいなことも、「強いですね」とかも、本当に強い人って書いたりしてない気がする。
強い人ほど、ありがとう、ぐらいしか反応しない、と思う。

まあブログってみんな見れるんだしいい話題を書きましょう!と思います

私はこういう性格だから付き合う人間が限られてくるんですねー
来る者たまに拒んで去るもの追わずなんでねー。

とこう書き続けて性格を露呈しているらるがさんですこんばんちは


書こうぜとかいっておきながら自分は全く更新してません本当にすいません
ネタがないわけじゃなく書く気がおきn(

最近じゃないけどマイクラ自作のスキンでもはってみる
minecraft skin3

うしろから

いんべんとり

クリーパーカーを自作してみました
みすちもこれの男ver.をつけてくれてます♪

はやく1.9こないかなあああああ
もうすぐくるらしいんで楽しみです。

